大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-06



お久しぶりです

最後の更新から約半年。
まだこのブログを見て下さってる人がいるのか分かりませんが報告を。

無事、大学受験が終了し、第一志望の国立大学に入ることが出来ました!

なのでクワガタの飼育に専念、の予定ではあったのですが、受験に追われているうちに
だんだんクワガタ飼育への熱が薄れてきてしまいました。

現在飼育しているのはオオクワガタ1ペア、未だ蛹化すらしていないエレファスゾウカブトの幼虫のみです。
エレファスが羽化したら、またこのブログに記事を書いたり出来ると思うのですが、多分これから更新することはほとんどないです。

今のところ新しくクワガタを買って来る予定もないので・・・


ただ、大学生活に入り、しばらくして生活が落ち着いてきたら、またクワガタ飼育熱が再燃する可能性がありますので、そのときは
またよろしくお願いします。


では


生還

札幌から帰ってきました~
羽田空港に着いて外に出ると

熱ッ!

なんかもうヤバイ。暑いじゃあなくて熱い。札幌なんか夜は涼しいどころか寒かったのに…

んでついさっき帰宅。なんと金魚、インタメの幼虫共に元気でした。



ポテトチップスチョコうまー

| HOME |

FC2Ad

