大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-07



フルコンボゥ!

昨日、近くに新しくブックオフができたので友達と開店時間ぴったり位に行ってきました。
自分の狙いはジョジョ3部の持ってない5冊、友達の狙いは3~5部の文庫版でした。

で、9時40分頃行ってみるともうすでに列が・・・
ざっと15人って所でしょうか。

そして10時、開店しました。入ってみるとそこはもはや古本屋ではなく普通の本屋のようでした。

いろんな漫画がきれいに揃ってるんです。さすがにそれぞれ全巻揃ってるってことはありませんでしたが。

そして自分と友達はコミック文庫コーナーに突撃。ジョジョの文庫版は果たしてあるのかッ!?














なんと

1部から5部までほとんど全部ありました。
あっても10冊ぐらいかな~と思ってたのでビックリしました。

で、自分は持ってない5冊のうち4冊を見つけたので購入。友達はとりあえず3部と4部の会ったのを全部(18冊)買いました。

会計を済まして店から出た後、近くの本屋に行って残りの1冊を買いました。


よって




1部から6部までコンプリートッ!!!

071118_224607.jpg


ぼやけてますが1部から5部までの文庫版計39冊です。6部は今友達に貸しているので返ってきたら全部並べて写そうと思いますw




はいじんせいかつ

学園祭終わってから俳人のような…じゃなくて廃人のような生活をしているaxtuです。
受験勉強しなきゃいけないのになにやってんだか。
ラオスヒラタはダニだらけだし・・・

さて、今日はこれを買って来ました
DVC00037_M.jpg

魔少年ビーティー対バオー来訪者というタイトルから一見この二人が戦う内容かに思われますが、ただ両作品が載っているだけですw
個人的には魔少年のほうが好み。荒木作品は基本的に全部すきだけどw

いまジョジョ本編のほうは6部途中までしか読んでないので早く続きを読んで受験勉強に専念したいと思います。


では

死刑執行中脱獄進行中

20070918201205
今日は試験でした。
日本史と化学下手すると単位オワタ\(^o^)/
で、明日もあさってもしあさっても試験なのに本屋に行くとなんと…

JOJO A GO-GO!(ジョジョの画集、6800円)
死刑執行中脱獄進行中(短編集、1200円)
ゴージャス アイリン(短編集、1200円)

が売ってるじゃないですか!

1番欲しいと思ったのはJOJO A GO-GO!ですがさすがに高いので、友人が以前話していた
死刑執行中脱獄進行中を買いました。
まあこれも十分高いけどw

うん、クワガタ全く関係ないねw

| HOME |

FC2Ad

