大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2008-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわあああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

今、クワガタの世話をしていたらとんでもないことが

080121_225520.jpg


これ、インタメの幼虫一匹(結構大きい)を入れたコバエシャッター小の画像なんですが、真ん中よりちょっとしたに
白っぽいような黄色っぽいような、小さい楕円形のものがたくさん写ってますね?
これ、どうやらコバエの幼虫のようなんです。

インタメの幼虫は画像右下のほうに写ってるやつなんですが、その周りの空間にはコバエの成虫がうじゃうじゃいます。

しかも、コバシャのフタとフィルターの間にもコバエがたくさん。


一体どういうこと!?

そして

What should I do?

最近コバエ増えてきたな~とは思ってたんです。でもまさかいきなりこんな事になるとは・・・
ってかコバエシャッターなのにどうやって入ってきたの??????って感じです。

しかも、インタメってマットをかえるとき、全部変えてしまうと幼虫が死んでしまうようなんです。
せっかく期待してた幼虫がああああ

対処法を知っている方、「こうしたらいいんじゃない?」っていうアイディアがある方、
是非、コメントにて知らせてください
おながいします。orz
スポンサーサイト

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。