大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-07

スポンサーサイト


初☆夏季講習

今日の勉強時間
数学6の実戦(45分)
予備校の予習復習(135分)
合計3時間

今日は夏季講習のために、河合塾新宿校まで行ってきました。

新宿駅西口から出なきゃいけなかったのに、南口から出てしまったもんで
たどり着くのが大変でした(笑)

授業はやっぱり評判の講師なだけあって良かったです。
すごく印象的な髪型とヒゲの講師でした(笑)

その後は服を買うために原宿へ。
いつも通りにオムライスを食べた後、いつも服買う通りに行こうとしたら
なんだかすごい人だかり…

カメラもあったし、なんかの撮影でもやってるのかなと思い、他の
通りを歩いて行きました。

するとなぜか表参道に。戻ろうとしたら道を間違えて青山に…

仕方ないから原宿に戻るのは諦めて、渋谷まで歩こうと思ったのですが
どっちが渋谷かわからない!

結局、歩き回ってるうちにたどり着いた外苑駅から東京メトロに乗って、渋谷まで
行ったあと東急で帰りました(笑)

つまり服は買えなかったわけですね。

明日買いに行くか…それともこの夏はあるもので済ますか…
悩み所です。

では
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/149-460f2729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

