大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-10



8月31日の勉強結果

上智 60分
世界史 215分
リスニング 50分
東大 45分
外大 75分

合計 7時間

あっという間に夏休み終了。
最後5日くらいはなかなか充実した内容だったけど、それ以外はホントなにやってんだろ
って感じ。
予備校行ってた日とかはともかく、なんもなかった日でなんで7時間がやっとだったのかがわからない。

夏休みの1日平均勉強時間はだいたい5時間。
いくらなんでもコレは少な過ぎるよなぁ…

けど、言い訳にしかならないかもしれないが、夏休みが全てじゃないと思う。特に自分の場合。
夏休み開け、つまり明日から、最後の5日くらい、もしくはそれ以上に
充実した勉強を出来たらいいと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/170-41094fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

