大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-05



原宿オムライス

今日は友達と原宿に行きました。
その理由は以前友達が「原宿にすっげぇおいしいオムライス屋あんよ」と言ってたからです。
で、原宿を歩き回って服とかを買った後、そのオムライス屋に行きました。
とても小さいお店で、やはり人気があるのか5,6人並んでました。

そして10分ほど待っていよいよ店内へ。友達とそれぞれ違うオムライスを頼んで待つこと数分・・・


071014_124652.jpg

071014_124638.jpg


上が自分が頼んだ方、下が友達が頼んだ方です。wktkしながら食べてみると・・・


びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

ホントにこう言いそうな位おいしかったです。いままで食べたオムライスの中で間違いなく1番ですね。
できれば毎日3食食べたいw
ほかにも2種類くらいあったので、次の機会に食べたいと思います。

では

コメント

お疲れ。おいしかったのなら良かった。

正直うま杉田

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/27-58633fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

