大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-11



人生の区切り

最近更新頻度が落ちている気がします。
まぁそれなりに忙しかったからなんですが。
さて、15日に中止になったはずの体育大会がありました。うちのクラスは6組で、大会前からうちのキャプテンが「5組(一番強いクラスで、当たるにはお互い決勝まで進む必要がある)に勝つぞ!」と言っていたんですが、本当に決勝で5組と当たりました。
しかもけっかがなんと1点差負け。ホントに悔しかったです。

そして昨日はジョジョ6部を買い揃えて読みました。あまり評判がよくない部らしいですが自分はなかなか気に入りました。
いや、気に入らなかった部がそもそもないけどw


071016_220734.jpg




071016_220717.jpg


あと3部だけ揃ってないのでそろえたら6部までコンプです。


読み終えたんだから受験勉強しないとなw
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/28-fd74c9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

