大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-04

スポンサーサイト


CATS

今日は学校で劇団四季の「CATS」を見てきました。
演出とか歌とか踊りとかがとてもすばらしくて、終了時に役者さんと握手してもらったりしてとても楽しかったです。
ただ1つ気になったことが…
ウチの高校ともう1つ女子高が観に来てたみたいなんですが、そいつらが
劇始まってるのに騒いだり笑ったりしてるんです。
激しい演出で驚いて声上げるとか、面白い場面があってちょっと笑うのならわかるんですが
静かで笑うとこでもない場面で笑ってるんです。
ホント自分たちと同じ年なのになにやってんだろと思いました。

以上、クワガタとは何の関係もない日記でしたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/3-f6bc6c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

