大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-04



orz

今日もかえってすぐ寝てしまった。
で、起きたらFFやって晩御飯食べてFFやってクワガタの世話したらもうこんな時間。
正直ゲームとか趣味で時間使うのはそんなに時間を無駄にした気がしないからいいんだけど、「後ちょっとしたら勉強しよ」って思ってゴロゴロしてる時間が無駄すぎる。
それで結局こんな時間になったらまた眠くなってくるし首痛いしで勉強しないし。
もうね、アホかと。
夏はいなかったコバエも今になって大量発生し始めたし。

orz

コメント

コメありがとうございます。

コバエ発生ですか・・・
アースノーマットで簡単に殺せますよ。
ちょっとお金がかかりますけどね・・・

テキトーなコメントですいませんでしたw
アースノーマットですか!こんど試してみよっかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/34-fac86d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

