大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-05

スポンサーサイト


コバエコバエコバエェェェェェッ!

コバエの数がヤバイです。
今まで経験した中で一番多く発生しています。
しかもなぜか菌糸ビンのとこに大量発生しています。

親にも「菌糸ビン捨てろ!」と言われる始末・・・

対策方法知っている方いらしたら早急にお知らせ下さい!
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます

はじめまして。返事遅れてすみません。

確かに家も「捨てろ」とは言われました。
対策としては、アースノーマットはまだ際どいですが、まぁまぁいけるんじゃないですかと思います。

初めましてだと思います(笑)

ご訪問ありがとうございます。
ジョジョ。。懐かしいですね♪
「ムダムダムダ~」(笑)とか結構私も見てましたよ。
スタンド使いとかいるんですよね♪
また遊びにきます(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/35-3d0d1d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

