大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-05



アースノーマットオオオォォゥウゥ

コバエ対策にはアースノーマットがいい。と、KUWAZOOMさんやドルクスの館さんのコメントで知ったので今日薬局に探しに行ってまいりました。

結果・・・


あるにはあったんですが、コンセントのタイプしか売ってなかったんですね。これが。
うちは玄関にクワガタを置いていて、玄関にはコンセントがないので乾電池のタイプが欲しいわけです。

仕方ないので家にあったコンセントのタイプのをリビング(玄関の隣にある)に設置してみるとアラ不思議。
かなり減っているんです。全滅とまではいきませんが。
50いたのが15になったって感じかな。

ともかく教えてくださったお二方に感謝♪

コメント

いえいえ、私も人に教えてもらったもので・・・

まぁとにかくアースノーマット効いてよかったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/36-957b8948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

