大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-05



ザ・ワールドヒストリィィィッ!

明日は模試があります。
科目は確か数学2Bと国語と世界史です。英語と生物はあさって。
数学は自分は受験に1Aまでしか使わないので捨てて、国語はまぁ実力で何とかならないこともないこともn(ryので世界史の勉強を今から頑張ることにします。

071109_002744.jpg


上がじゃがバター味のアラポテトです。中毒になりそうなほど美味いですw
下が世界史の参考書。このシリーズの生物のやつがなかなか良かったんで買ってみました。


勉強は進まないのにアラポテトはやたら(食い)進みますw



では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/37-13936d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

