大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-06

スポンサーサイト


フルリレロ~

久しぶりの更新。
ダラダラした日々を送り続けているゆえ書くことがありませんでしたw

まぁそれは置いといて、今日久しぶりにマックに行ってきました。
自分は基本的に携帯のクーポンを確認して、それで安くておいしそうなのを食べるんですが今日のクーポンは

マックラップ チキンシーザー
マックラップ えびサウザン
マックフルーリー キットカット
ポテトM

でした。

チキンシーザーというのを見てジョジョ好きの自分が思い出したのはやっぱりコレ


071114_013133.jpg


どこらへんがやっぱりなのか読んだことがない人にはわからないでしょうが、読んだことがある人ならわかると思います。多分。

けどチキンシーザーよりインパクトがあるのはえびサウザンでしょう。
エビが1000匹って意味ですよ?ネーミングセンス良すぎw

で、結局食べたのは
シーザァァァァッ!、マックフルーリー、ポテトでした。
チキンシーザーはまぁまぁおいしかったかな。ただシーザーソースは自分はあんまり好きじゃないです。

マックフルーリーはオレオ味をちょっと食べたことがある程度だったんですが、入っているのが明らかにキットカットじゃないんです。
間違えたのかな?と思ったけど味はどうやらオレオとキットカットしかないみたいだし、入っていたのはチョコ味のコーンフレークみたいなやつでした。

最後にクワネタ。コバエが寒さのせいか全滅しましたw
ダニオチールはあんまり効果ないですw

では
スポンサーサイト

コメント

ばんわ^^
シーザァァァァ今度食べてみよ♪

ちなみにб^^かなりのジョジョ好きです!
ただ、得意なのが3部、4部なんですね^^;

アポリーさんジョジョ好きなんですか?ヤッタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
自分は5部好きです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/38-2a28dcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

