大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-06



フルコンボゥ!

昨日、近くに新しくブックオフができたので友達と開店時間ぴったり位に行ってきました。
自分の狙いはジョジョ3部の持ってない5冊、友達の狙いは3~5部の文庫版でした。

で、9時40分頃行ってみるともうすでに列が・・・
ざっと15人って所でしょうか。

そして10時、開店しました。入ってみるとそこはもはや古本屋ではなく普通の本屋のようでした。

いろんな漫画がきれいに揃ってるんです。さすがにそれぞれ全巻揃ってるってことはありませんでしたが。

そして自分と友達はコミック文庫コーナーに突撃。ジョジョの文庫版は果たしてあるのかッ!?














なんと

1部から5部までほとんど全部ありました。
あっても10冊ぐらいかな~と思ってたのでビックリしました。

で、自分は持ってない5冊のうち4冊を見つけたので購入。友達はとりあえず3部と4部の会ったのを全部(18冊)買いました。

会計を済まして店から出た後、近くの本屋に行って残りの1冊を買いました。


よって




1部から6部までコンプリートッ!!!

071118_224607.jpg


ぼやけてますが1部から5部までの文庫版計39冊です。6部は今友達に貸しているので返ってきたら全部並べて写そうと思いますw




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/39-63b8158e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

