大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-09

スポンサーサイト


英検2次\(^o^)/オワタ

初の一日2更新。
いや、一つ目の記事にまとめてもよかったんですけどねw

まぁ今日英検の2次試験だったわけです。
試験会場にちゃんと時間通りに着いたのですが、やったら待ちました。
1時間かそこら待ったあといよいよ自分の番。May I come in?と言って入室。受験者カードを渡して問題カードを受け取ります。
そして席について早速やっちまいました。

まだ表にしちゃいけないカードを表にしてしまいました。

もうだめだ俺オワタ\(^o^)/と思いつつも気を取り直して黙読→音読。
音読終了後にこんどは
裏返さなくていいカードを裏返してしまいました。
試験官のひとに笑われてしまいましたw

それで2問目は絵が3つあってその状況を説明する問題。これはあまりにも簡潔に答えすぎた感があるので10点満天中6点くらいかもしれません。

そして最後は問題カードとは関係ない質問2問。なんとか意味は伝わったと思われますが正直微妙です。

そして試験終了。ちょっと採点カードをのぞいたところ4点のマークがあったので多少希望はあるかもしれません。

その後は気晴らしにゲーセンへドラマニをやりに行ってきました。
今までクリアできなかったレボリューション黄とヒマワリ黄がクリアできたので英検も受かってるといいです。


では
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/40-758c80e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

