大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-06

スポンサーサイト


いいえ、ケフィアです

明日世界史のテストなのでそれなりに頑張ってるaxtuです。

昨日、ヘアアイロン(髪をまっすぐにしたり、ハネさせたりする奴)が欲しかったので横浜の電気屋などを探し回ってきました。
目的の品名はKHI-188って奴なのですが、どこを探しても見つからない・・・

そこでインターネットで購入することを決めました。

検索するとたくさん候補が出てきたので、とりあえず一番安い奴をクリック。
すると

この商品は売り切れましたと表示されました。

まぁ他のサイトと比べてかなり安いからしょうがないかw
と思っていろんなサイトを見て回ってみたのですが

どこも売り切れでした。
20店ぐらい見て回ったのですがどのサイトにも表示されるのは「売り切れ」や「販売終了」の文字・・・
メールでそのうちの1つに問い合わせても再入荷の予定はないとのこと。

トホホ・・・

まあない物はないんだからしょうがないかってことでその1つグレードが下のKHI-180ってやつを注文することにします。
価格は送料とかあわせてだいたい4000円くらいなようです。

アドスト(3万位するやつ)とか欲しいけど買えるわけないのでこれで我慢しますw

明日の世界史のテストは6割越えを目指して頑張りますw


クワネタないけど今日はこれで



あ、タイトルに意味はないですw

では
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/42-57713d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

