大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-07



中間試験終了~

やっとこさ中間試験が終わりました。
全体的にあんま良くないと思いますが、日本史は118点満点中5点もいってなさそうですw

まぁ試験の話は明日以降結果が返ってきたらで

んじゃいままで更新してなかった日の分を書こうと思います。

まず11月28日。初期不良だったアイロンが新しくなって帰ってきました。

071209_220412.jpg


こんどはちゃんと温度調節できるようになってました。まあ当然かw


んで何日だったか忘れたけど、友達にケフィ・・・じゃなくてワックスを買ってきてもらいました。
071209_220523.jpg


最近話題に?なっているナカノスタイリングワックスの7番です。なかなか手に入らないので友達に感謝♪

で試験が昨日まであって、試験終わってすぐ友達とカラオケに行ってきました。
ものすごいハイになりましたw楽しかったです。

で、今日は特にやることがなかったのでドラクエ4の真ラスボス倒してましたw


以上ッ

コメント

テスト終わったようでいいですね~
同じ4日間でも、土曜をはさむと大変ですよ。
今日なんか勉強漬け・・・

でもしっかり更新してますけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/50-757f5ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

