大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-09

スポンサーサイト


試験返ってキター&コバエ襲来

昨日、今日と学校の試験が返ってきました。

まず生物。それなりに力を入れた科目ですが結果は
69点
まぁ平均60だし、いいでしょう。

次は古典。前日こそやらなかったけどまぁまぁやった科目。だけど
38点
自分の古典センスのなさに脱帽。

次は数学。無勉だけど
44点
文系うめぇw

次英語講読。英語は全般的に得意だし、読解も得意だけど
41点だいたい授業でやった長文の和訳を覚えないと解けないってどういうことかと

そして日本史。予想は5点未満でしたがなんと2ケタいってました!
10点です!
バーローwwww

そして今日は自信がある科目(ライティング、英文法)が返ってくる日でした。

まずライティングは・・・




97点!!!!!!!!!!!!!

学年1位フラグキター!!!

そして文法は

95点
びゃあうまひいいいい



まあこんな感じです。


テストについてはここまでにして、次はコバエ来襲についてです。

最近コバエが寒くなったり、アースノーマットのおかげだったりして減ったな~と思ってたんですが、昨日あんまり密閉されていないマットがはいった入れ物から
ラオスヒラタの幼虫を出そうとしたら

ぶわああああぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁ

って感じにコバエがいました。
もうビックリ。だってコバエとマットどっちが多いんだかちょっと悩みたくなるほどいたんだもん。
それゆえマットは全部捨てましたが・・・

ま、これでコバエも完全消滅したかもしれないので、めでたしめでたしということで。

では
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/51-fa8756af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

