大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-09



堕落していく日々

5日ぶりの更新~

なんかテスト終わってから(テスト前もだけど)gdgdな日々を送っています。
10時までには勉強しないで寝ちゃってる今日この頃。
しかも歯を磨く前にウトウトして寝ちゃうことが多いから虫歯たくさんorz

そういうわけで

今日からこの流れを断ち切ります。
明日からじゃなくて今日からです。

明日からにするとまた明日も「明日からやればイイや」になることはわかってますからね。

けど、受験は1年以上先の話。なにを勉強したらいいんだかよく分かりません。

なので、1月20日のセンター模試をとりあえず目標にして頑張ろうと思います。

学校の定期テストの英語が多少良かったからって、それで満足しちゃいけない。

そんなような事を胸に刻んで頑張りたいと思ってます。



クワガタネタが無いのはもはや仕様ですw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/52-5b838065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

