大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-11

スポンサーサイト


有言実行無RYYYYYYY!

こないだの更新で
「今日から勉強頑張る!明日からじゃなくて今日から!」
と、宣言しましたが、実際はその当日は勉強頑張ったものの次の日からまたいつも通りになったaxtuです。

今日は学校の講習に行っただけで、あとは何をしたのかよくわかんないままこんな時間になってしまいました。
年賀状はジョジョ風にしたいけど絵がヘタだしどうしようか分からず。
モウダメポ・・・・

それはさておき、12月28日にむし社のウィンターセールに行くことにしました。
別に自分はむし社の工作員とかじゃありませんよ?ただクワガタ関連のショップはむし社しか行ったことがないってだけですw

冬って一体どんな虫が売られているのか分かりませんが、多分クジだけやって帰ってくると思います。
そういうわけで28日いって帰ってきたら、多分当日にどんなんだったか書きます。
期待しないで待ってて下さいw

え?待ってる人なんかいないって?でもそ(ry
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。。

私はあんまりショップに行かない派なんです。。近くのかね○いってショップくらいですけど純昆虫ショップではありません。
そうすると台場の森しか行ってないです。
むし社は超有名ですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/53-75f071bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

