大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-11

スポンサーサイト


むし社 年末セール

今日(正確には昨日)むし社の年末セールに行ってきたわけですが
1つ前のやたら短い記事の通り
クジで3回5等を引きました。

まず原宿で安くて良さげな服を買って、スイーツ(笑)を食べた後、むし社に行きました。
セールだから混んでるかな~と思いましたが、なんとお客さんは1人しかいませんでした。

やっぱり年末だから帰省する人が多いのかな?と思いながら早速クジにチャレンジ!
そこまで期待しないでガラガラを回すと白球、つまり5等が出ました。

今まで二回のセールでクジをやった訳ですが、基本的に4等→他→4等→他って感じで球がでるパターンばっかりだったので、お客さんがいなかったゆえもう一度千円を渡してクジをやったら

5等

エェェェェェッェエエエエェェェって感じでしたね。もう。
このクジあんまり5等が出ないはずなんですけど、まさかの2回連続5等です。
せめて4等は出るだろうと思っていたので唖然としました。

んで友達が一回やってみると4等。
そして僕は、もうさすがに5等は出ないだろう&3等以上確実じゃね?っていう気持ちでもう一回クジをやったわけです。すると

5等

ギャアアアアアアアァァァァアアアアアァァア

シドイワ。

ちなみに5等の景品は少し豪華で、ゼリー50個と800円ぐらいのマットのセットでした。
友達は4等でなんかちっちゃな外産ノコギリを選んでました。

ホント今回は悲惨でした。4等のリノケスが欲しかったよおぉぉぉぉ
てか5等2つと4等を交換してくれるぐらいのサービスを是非作って欲しいですw

では
スポンサーサイト

コメント

リノケスがノリスケに見えたw

よく考えたらリノケスじゃなくてブケットだったわ

こんちは♪

私もあまりくじを当てた記憶がありません。。
ですのでしません(笑)でも赤字ではなさそうですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/57-90aa9676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

