大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-05

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

初めて夜中に初詣に行ったのでとっても眠いです。

ついに来ました2008年。平成で言うとなんと20年!
なんかキリがいい感じがする年です。
そのキリのよさをきっかけにして色々頑張っていくぜぃ

今年の目標は

1、だらけない
2、怠けない
3、何事も努力する


の3つで行きたいと思ってます。あと受験生としての自覚を持って勉強を頑張っていきたいと思っています。

むし社の福袋をやりたかったりベースを買いたかったりドラムやりたかったりといろんな欲望もあるけれど、それに負けないようにしたいと思っています。

けど

むし社の福袋かベースを買う確率は高いですw
まあ買ってもそればっかりにならなければいいんですけどね。


では
スポンサーサイト

コメント

あけおめ♪

昨年同様宜しくお願いいたします♪
最近ビッダーズでハヤシミヤマの幼虫の入った福袋にを買ってしまいそうな騒動にかられますが・・・我慢します(^^;

えりだんさん

ミヤマの福袋ですか~
お互い誘惑に負けないように頑張りましょう(笑)

あけましておめでとうございます^^
福袋の誘惑に負けないで~っ
といってもお得ですからね^^;
得の文字には勝てませんね・・・

axtuさんこんばんわ~

こんばんわ~
コメありがとうございました!
リンク完了しましたので
相互お願いします。
ちょくちょく遊びにいきますね~

アポリーさん

なんだかんだ言って明日福袋買いに行ってしまいそうです(笑)


ケダさん

こちらもリンク完了しました~
これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/59-c4f367b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

