大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-05



誘惑再び

新しい虫が欲しいと思いながら、温度管理器具とか色々調べている途中にふとむし社のサイトを見てみると、

3千円福袋(カブト・クワガタは分かれておりません)。1月4日現在、在庫あります。ご来店をお待ちしております。

な、な、なんだってぇえええ
福袋がまだのこっているだとおおお
しかも1月4日からは通常営業だとおおおお

落ち着け自分ww

そもそも昨日福袋を買いに行かなかった理由って

親にこれ以上虫を増やすなと言われた。
行くと冬期講習の時間に間に合わなくなる
中身があんまり良くないらs(ry

なわけですが、実際にいろんなブログを見てみたところ、オウゴンオニを当てたりした人もいるそうです。
それに親も「置くスペースをちゃんと考えれるならOK」と言っています(昨日の夜7時頃言われたので、時すでに遅しだと思ったのですがw)

そして、昨日までは特別営業だったので開店が12時だったわけです。
それゆえ、冬期講習に間に合わないから・・・という理由もあってあきらめていましたが、通常営業ということは
11時に開くわけです。
つまり、行っても冬期講習に間に合うことになります。

これはきっと神様のプレゼントだ!
ということで朝になったら電話して、在庫がそれなりにあったら買いに行ってきますw


では





コメント

これが原因か

>>ィィ夢をみたひと
そうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/63-8ff30cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

