大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-04

スポンサーサイト


冬休み\(^o^)/オワル

今日でついに冬休みも終わりです・・・
今回の冬休みは、点数を付けるなら60点てとこでしょうか。冬休みにあったことをまとめると、

良かった点

講習を結構頑張った。
何もしないで終わった日が無かった。
福袋を無事に購入できた。
4つのブログにリンクを組んでもらった。

悪かった点

クジで3回連続5等。
パソコンをやってる時間が長かった。
家での勉強をあまりしなかった。


って感じでしょうか。まあいつもの冬休みは点数付けたら30点ぐらいなので、それなりに良かったんじゃないでしょうか。


冬休みのまとめはこのぐらいにして、今日の出来事を。

今日は友達とカラオケに行ってきました。3人で行く予定だったのですが、1人が風邪のため2人で行くことになりました。
せっかくだから自分が歌った曲書くと、

STAY AWAY/ラルク
自由への招待/ラルク
youthful day/ミスチル
Lover boy/ラルク
DAYBREAKs BELL/ラルク
juice/B'z
Driver's High/ラルク
FREEDOM/janne da arc
Route 666/ラルク
READY STEADY GO!/ラルク
killing me/ラルク
NEW WORLD/ラルク
ヘルシー ボブ/マキシマム ザ ホルモン
What's up people?/マキシマム ザ ホルモン
ギリギリchop/B'z

だいたいこんな感じです。改めてみるとラルク多いなw
ジャンヌとB'zのほうがラルクより好きなんですが、キーが高くて歌える曲があんまりないっていう・・・
ラルクも多少キー高いですけど、まあ歌えるレベルなので・・・
あ、もちろんラルクも好きですよ?
マキシマム ザ ホルモンは好きだけどデスボイスは得意じゃないので、あんまり歌いませんでした。

カラオケ行った後は友達の家で遊んで、レストランで夕飯を食べた後、友達の要望で熱帯魚屋さんに行きました。
自分は鑑賞魚は金魚ぐらいしか飼ったことないので、熱帯魚コーナーは見ずに金魚用の水草を探していました。

すると

なんとクワガタが売っているじゃあありませんか。
ちょっと見てみたところ、エレファス幼虫1480円だとか、リッキー幼虫2400円だとかそんなんでした。
高くはないと思うんですが、やっぱり買うなら専門店のがいいですよね。

そんで帰宅。風呂入ったりした後テレビ鑑賞。
って感じの1日でした。

明日の準備して早めに寝ようと思います。では。

スポンサーサイト

コメント

axtuさんこんばんわ~

楽しい冬休みは終わりましたか~
60点って厳しいですね~
何もしないで終わった日がなかったとこすご~い。
学校頑張ってください。

こんにちわー。

こんにちわー。
コメントありがとうございました。
さっそく、こちらへのリンクを張らせて頂きましたー。
今後ともヨロシクお願いしますねー。

>>ケダさん
なにもしなかった日は確かに無かったんですが、受験勉強をそんなに
自主的にやったわけじゃないので・・・

>>貴雅さん
こちらからもリンク貼らせていただきます。
これからよろしくお願いします。

何にもしない日ばっかりでしたが・・・
点数をつけると、80点です。

クワ関係が充実してたので(爆

>>ゴンタさん
趣味が充実するのは良い事ですよね♪
自分は飼いたい種類が諸事情により飼えなかったりするので・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/66-d6f89a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

