大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-04

スポンサーサイト


アイタタタタタ

昨日はネタがなかったゆえに更新できませんでした。

今日、学校で持久走がありました。
もうサボりたくてしょうがなかったんですが、とりあえず出ました。
案の定死にかけました(笑)
もうね、走ってると横っ腹と足とストレートネックで何もしなくても痛い首がさらに痛くなるし、呼吸困難もどきになります。
寒中水泳と持久走どっちがいい?って聞かれたら、1分ぐらい悩んだ後見学を選ぶと思います(笑)
てかマジでストレートネックがひどいです。「ちょっと斧で首切ってくんない?」って誰かに頼みたくなるほど辛いです。
一時期は治まってたんだけどな~
やっぱり治まったからって首のトレーニングを怠ったのが間違いだったか・・・

ついでにこないだ治した歯も冷たいものが染みるし、治してない虫歯は痛いしでこれはもうだめかもわからんね。

クワガタネタは今日はナシです。では
スポンサーサイト

コメント

axtuさんこんばんわ~

歯医者は、ちゃんと行かないと
ですよ~。
でも、歯医者って行くの面倒ですよね(爆

俺来週の金曜に長距離走っす・・・
今日は柔道でした。
コレは嫌なんですけど。

ま、サッカーもやるのでOK(爆

>>ケダさん
ですよね~
今はちゃんと通っているんですが、もっと早くから行けばよかったと後悔しとります。

>>ゴンタさん
サッカーもあるならいいですね~
自分はサッカー苦手ですが(爆)
1月は週3回ある体育が全部持久走なのでツライです。まあほとんどサボ(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/68-45b9f40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

