大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-04

スポンサーサイト


祝!777Hit(笑)

ここのところ隔日更新になってきとります。

今日(ていうか今)、このブログのカウンターを見たら
なんと
アクセス数が778になっていました。
同じカテゴリの他のブログに比べたらまだまだ少ないですが、いくつかリンクを組んでもらったおかげか、最初のころに比べると大分アクセス数が増えています。
ミンナアリガトー!

あと、俺は777踏んだぜ!って方は是非コメントください。なんのプレゼントもありませんが(笑)


クワガタのほうは、コレといった変化はありません。
あえて言うならセアカがまた交尾してたって事でしょうか(笑)

ところで、部屋にカレンダーを貼ってみました。
コレです
080110_213707.jpg

むし社でもらったカレンダーです。なんか世界各国のミヤマクワガタが載っています。
ミヤマクワガタも好きだからいいんですが、できればツヤクワガタ、もしくはいろんな種類が載ったやつが欲しかったな~

ちなみに、コレと全く同じ奴がウチにあと3枚ありますw
いくつかバリエーションを作ってくれたら良かったんですが(笑)


では
スポンサーサイト

コメント

ミヤマいいなぁ~
正直、カレンダーならミヤマが1番ほしいです。
かっちょええっすよ
ユーロミヤマなら飼育温度も保冷材で問題ないですし。
オススメっす

おめでと~う!
その勢いで頑張ってくださいね~
1000HITも間近ですね~
ミヤマは、かっこいいですよね~
でも、幼虫期間が長いのでケダには
不向きですが・・・。

おめでとう♪

ミヤマと言ったら何処からでも飛んできます(笑)今年は我が家で羽化させた山形産のペアリングが出来ます。。早くほりだしたいんですけど光にあてて活動始められたら困るので我慢です♪

皆さんこんばんは♪

>>ゴンタさん
ミヤマは高温ダメらしいですね。
昔札幌の親戚の家でもらったミヤマが、こっち(横浜)に持って来たとたん元気がなくなった理由も
今なら分かります(笑)

>>ケダさん
休日は来てくれる人が多いので、この調子で1000行ってほしいと思ってます♪
幼虫期間ですか・・・
うちのインターメディアの幼虫もいま2年目です。

>>えりだんさん
山形産のミヤマですか~、いいですね♪
ミヤマって産地によって、同じ日本産でもたしか形が変わるんですよね。
自分は北海道のしか見たことありませんが。

セアカフタマタ・・凄いですねー。
そんなに元気なら、
爆産するんじゃないでしょうか?w

>>貴雅さん
材産みは苦手なので、とりあえず産ませることが目標です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/69-1c8da64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

