大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-05

スポンサーサイト


ネタ切れ

ここ5日ぐらい更新してませんでした。
理由はネタ切れとパソコン自粛です。

ここ最近あったことなんて

たけのこの里中毒になった
知覚過敏?がひどくなった

ぐらいです。
歯が痛いならチョコなんか食うな!とか、きのこの山を食え!とかそんなことを言われそうな内容ですw

クワガタも変化なし。ダイオウはもぐりっぱなし、セアカは♂だけ常にエサ食ってたりするって感じです。
セアカ用の材もなかなか買う機会がないし・・・

しかも19、20はセンター模試、22は世界史のテスト、25、26は学校の模試、27は英検準1級の試験とテスト続きなので勉強もしなくちゃいけません。

よってしばらくこんな感じにあんまり更新しないかも・・・

まあ、ダイオウが産卵したとかそんなようなことがもしあったら、即更新すると思います。


では

スポンサーサイト

コメント

大変っすね。
俺も来年には・・・
内部進学で楽しようかな(爆

テスト三昧なんですね~
更新楽しみにしてるんで
頑張ってね~
歯医者は、行った方がいいですよ~
ケダもよく歯医者に怒られてますよ~
歯がなくなるって・・・orz

テスト大変ですね~。
ダイオウ産卵更新楽しみにしてますね。笑

このコメここで2回目(笑)

勉強できるときにしてください。。
私のようになっては取り返しがつきません(コピーではありません(^^;)

皆さんこん

>>ゴンタさん
自分も内部進学できないことはないのですが、大学のレベルが低いので
普通に受験しますw

>>ケダさん
歯医者は行って治した後のとこが痛んどります。
虫歯もまだたくさんありますがw

>>ひぃろさん
あんまり期待しないで待っていてください(笑)

>>えりだんさん
がんばります(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/70-6c8d1be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

