大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-04

スポンサーサイト


センターオワタ

センター模試がついさっき終わって、11時ごろ帰ってきました。
時計を持っていかなかったので、時間が分からない状態での緊迫した試験でした(笑)

んでたったいま自己採点終わりました。

結果はっぴょ~う

英語・・・166点
リスニング・・・28点
国語・・・107点
世界史・・・43点


てな感じでした。
ちなみに英語と国語が200点満点、リスニングが50点満点、世界史が100点満点です。

英語はなかなかよかったんじゃないでしょうか。
来年は是非9割を越えたいところです。

国語はやっぱり古漢文が弱いです。1年かけて頑張ろうと思います。

世界史はやっててわかった問題が1問もありませんでしたw
2~3問「これかな?」って分かったのがあって、あとは4択クオリティですw

明日は生物と数学1Aです。
数学はともかく、生物で6割目指して頑張ります。


では
スポンサーサイト

コメント

axtuさんこんばんわ~

センター真っ最中なんですね~
明日もですね!!
自信をもっていこうぜ!
応援しとりま~す。

え?

センター受けたの?
びっくりした!
知らない受験生のブログかと思った!笑

私は英検の勉強中で~す。たぶん落ちま~す!

>>ケダさん
模試ですけどね(笑)

>>はるな
こっちも準1級が27にあるよ~
正直受かる気がしないわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/71-e9e2083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

