大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-04



センター\(^o^)/メメタァ

昨日に引き続き、今日はセンター模試でした。
自己採点はしてません。なぜなら、

数学0点の可能性があるからですw

最初の1問は解けた気がしないはないんですが、他は恐らく全滅・・・
生物は良くて半分ってとこでしょうか。

ちなみに自分は、学校の模試とかも英語だけそれなりにできて、他が壊滅していますw
まあ第一志望の学校は、英語が占めるウェイトが半分以上あるので、悪くはないと思うのですが・・・

一年で他の科目をそれなりのレベルに持っていけるか、それが決め手ですね。


では

コメント

英語25ですが何か?(爆
数学も平均程度しかできませんし・・・
俺の受けたいところは、数学が半分占めてます。
できれば理工学部に入りたいんですがね・・・

axtuさんこんばんわ~

あれ?模試?
本番じゃなかったの・・・
リアルタイムでセンター試験だったようなので
勘違いしてしまった・・・
でも、お疲れ様~

>>ゴンタさん
理工学部って事は理系ですか~
文系より理系のほうが難しいらしいので、頑張ってください。

>>ケダさん
いわゆる同日模試ってやつですね。
内容は本物と同じです。

こんばんは♪

0点・・・私はかろうじて0点をとったことがありません。。。最低は5点です(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/72-17abf145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

