大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-04

スポンサーサイト


英検\(^o^)/メメタァ

英検準1級受けてきました。
結果は・・・まだ分かりませんが多分散々です。

前回受けた2級が結構簡単だったので、
「準1も余裕で合格じゃね?」とか思ってたのが間違いでした。
もう最初の1問から分かりませんでした。

単語、イディオムをもっとマスターしないと合格は無理ですね。
長文はものすごい難しいって訳じゃなかった気がします。集中力切れてできませんでしたがw

セアカ♀は気づいたら☆になってるしもうダメポ・・・
しかも明日は単語テスト、しあさっては英文法のテスト・・・

せめてコバエさえいなくなってくれれば気が晴れるのに・・・
がんばれアースノーマット

では
スポンサーサイト

コメント

こんば

遠い記憶によると、英検は準1になった瞬間、レベルが格段に上がりますね・・・でも、たしか履歴書に準1から書けたような気が・・・?

コバエ放置すると永遠に
交配→産卵→幼虫→羽化→交配・・・が続きます
しかも1~2日ぐらいのサイクルで!思い切って対策とった方が気は楽になるかも^^;

こんばんは♪

英検1級ですかあ。。。凄いですね。。。
私は過去にハワイでオージーに道を尋ねられ答えました。「OK!!thanks!!」と親指を立てたそのオージーは道路を渡って別の白人に道を尋ねてました(^^;

コメントどうも~

>>アポリーさん
そうなんですよね~
志望校のうちの1つは、なんか使える資格欄みたいなとこに英検準1級以上って書いてありました。
コバエはやっぱり撲滅したほうがいいかもしれませんね・・・

>>えりだんさん
英検でもし準1取れても、いきなり道を尋ねられたら多分答えられないと思います(笑)
そもそも日本語で道を尋ねられても答える自信がないので(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/75-11ba93d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

