大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-04

スポンサーサイト


今日は横浜に久しぶりの大雪?が降りましたね。
きのう外に放り出したコバエはきっと全滅でしょうwざまぁw

080203_123919.jpg

080203_123833.jpg



ウチの前の様子です。
弟が朝雪遊びをしたようなので足跡が残ってます。
ちなみにインタメ幼虫とコバエマットは、2枚目の画像のフェンスの根元辺りに埋めてあります。

住所特定されたらどうしようw

今日はスマブラXと勉強だけで1日が終わると思われます。
勉強はしないかもですがw

いや、勉強はしなきゃいけないんですけどねw


では
スポンサーサイト

コメント

今日降りまくりましたね。
おかげで、チャリで楽しみましたwww

ある程度早くこいでいると、後輪が魚の尻尾みたいな動きをして楽しいですwww

ちょっとミスをすると転倒しますけど・・・

こんばんは♪

結構降ったらしいですね。。雪。。
このぶんじゃコバエは・・・いや、死んだと思ったら生きてるのが魁、男塾や漫画の世界です。。気を抜く無かれだす。。

どうも~

>>ゴンタさん
雪の中自転車ですか?
危なくないんですか?(笑)

>>えりだんさん
結構降りましたね~
コバエの生命力は侮れないですからね・・・気をつけます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/78-d574f836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

