大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-04



風邪

金、土の模試が終わり、今日は学校で自己採点しました。
相変わらず英語以外ひどかったですw

自分、模試の結果はだいたい
英語・・・8割越したり越さなかったり
他・・・半分前後、または半分以下

なんですね。

英語以外もとりあえず6割は越せるようにしないとマズイですね。
勉強時間は他の科目>>英語って感じなんですが・・・

やっぱり積み重ねなんですかね。
世界史とか生物とかは最近勉強し始めたって感じですし。


んで、話は変わって今朝起きると、激しいのどの痛みがありました。
温かいものを飲んだり、薬用のど飴を食べたりしたらとりあえずおさまったんですが、学校にいる間ずっと寒気が・・・

なんとか耐えて学校を終え、家に帰ると37度1分の熱が。
たいした温度じゃない気がしますが、色々と辛かったので風邪薬をのんで3時間寝ました。

んで、起きてみたら大分楽になってたので体温を測ってみたら、
37度4分

アレ・・・
上がってる?

まあ、体温が高くなってようと、症状が楽になったから結果オーライでしょw
とか思ってて、今もう一回測ったら

37度5分

順調に上がってます。
コレはまずいかもしれませんね。

そろそろ期末2週間前なので、風邪で学校を休むのはちょっと痛いのです。
明日までに治ってればいいんですが・・・

今日は早めに寝ます。


では

コメント

大丈夫ですか~?
ちゃんと暖かくして寝ないと駄目ですよー。

お大事に。。

とりあえず得意な分野があるというのは軸があっていいんじゃないですか。。そこから少しずつ底上げしていけば♪

風邪は休日にしかならないっすね、最近w
1年に2回くらい風邪になりますが、学校は休んでません。
遅刻はしてたんで、皆勤取れませんが・・・

コメントどうもです

>>貴雅さん
しっかり厚着して寝ましたw
お気遣いどうもです。

>>えりだんさん
そうですね~
ただ、英語と他の差が付きすぎてるので、相当頑張らないとダメですね。

>>ゴンタさん
自分もここ最近はずっと風邪引いてなかったんですが、急になりましたw
お互い気をつけましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/83-3ac83454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

