大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-05

スポンサーサイト


復活?

最近、アダルトサイトからの書き込みが毎日のようにあって困っているaxtuです。
ホスト拒否を何度繰り返しても無駄なようです。

まあそんなことは置いといて本題へ。


今朝、熱を測ったら依然37度5分でした。
普段だったらこれ幸いと休むところですが、今日は火曜日。ライティングと英文法の授業がある日です。

「別に休んでもノート写さしてもらえばいいじゃん」と思うかもしれませんが、満点を狙うためには少しのミスが命取りになるわけです。
よって、友達が写し間違いをしてたりする可能性を考慮すると、自分で授業を受けなければなりません。
あと、授業時に先生が「ここ試験に出るよ~」的なことを言うかも知れませんしね。

そんなわけで、親の反対を押し切って学校にいって来ました。
ただ、ライティングと英文法は4、5限だったので4限が始まるちょっと前に学校に着くように上手く遅刻しましたw

んで学校にて授業。最初のほうは頭がボーっとしてたりしましたが、放課後ぐらいにはもうほとんどの症状が無くなってました。
まだのどの痛みはありますがね。

そして帰宅。今に至ります。

ところで、こないだの記事で「たけのこの里派の数>>きのこの山派の数」みたいなことを書きましたが、その記事についた6件のコメントだと

きのこの山派の数>>たけのこの山派の数でした。
きのこが4票でたけのこが2票。ひょっとしてみなさんクワガタを飼っているからキノコには愛着があるのかな?
まあ自分は依然変わりなくたけのこ派ですがw


では
スポンサーサイト

コメント

俺のほうはエロ広告は来ないですね。
っていうか、既に20人以上アクセス禁止にしてますからね、そのせいかもw

マメに削除することですね^^;
ほんとウザイですよね・・
ムリはしないようにね♪
でもナイスFightです!!

コメントどうも~

>>ゴンタさん
自分は今んとこ拒否リストに入ってんのは6人ぐらいですね~
まあそのうち来なくなるかな?

>>アポリーさん
ウザいですよね~
なんでわざわざこんなブログにそういう宣伝をするんでしょうかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/84-30896c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

