大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-07

スポンサーサイト


衝★動★買

今日は普通に学校行ってきました。
数学の微分積分の確認テストはきっと2割は取れたと思いますw

ところで今日は2月20日。
自分が好きなアーティスト

Janne Da Arc

ボーカル

yasu

Acid Black Cherryとしてソロデビューしてからの初のアルバムの発売日です。

CDは買うと高いので、レンタルで済ませようかとも思ったんですが、「初回限定版はDVD付き!
との事だったので、買いに行くことに決めました。

だって初回限定DVD付きですよ?欲しさ倍増です。
自分以外にもこういうオマケに弱い人はたくさんいると思いますw

ただ、このアルバム2種類あるんですね。
1つはDVDの内容がPVで、もう1つはDVDの内容がLive映像なんです。

自分が欲しいのは後者。なので、「前者が売ってても後者が売ってなかったら買わない」というのを自分の中で決め、いざCD屋へ!

CD屋に着いて、ちょっと見回した感じなかったので(すごく小さな個人経営のお店です)レジのとこにいたお婆さん(店員)に
「すいません、今日発売のAcid Black Cherryのアルバムありますか?」と訊いて、返ってきた答えは
そんなアーティストしりませんよ
でした。

ショーック!とか思ったんですが、お婆さんなのでひょっとして英語が読めないんじゃないんだろうかと思い、
「今日発売のアルバムってどこに置いてあります?」
と訊くと、「この棚だよ」と左端の棚を指差したのでそこを探してみると、



080220_161820.jpg



ありました!しかも欲しい方!
早速購入し、家にハイテンションで帰って、DVDを見終わって今に至ります。
今はCDの方を聞いてるところです。

全体的にやっぱりカッコイイ曲が多いです。あと感動したのが、おまけの割にはDVDがなかなか見ごたえのあるものって事ですね。

そういう訳で(どういう訳だかわかりませんが)、今日から試験2週間前なので更新を控えるっていうか多分停止します。

なんかビッグニュースがあったら更新するかもしれないです。


では試験明けまでみなさんノシ
スポンサーサイト

コメント

来週火曜日からです・・・はい。
テストなんか知らん(爆

っていうか、テストときも塾がずっとあって勉強できんw

テストですか~
とりあえず平均100点目標に勉強しちゃってください^^笑

最近音楽とか聴いてないです~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/85-d4d6347a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

