大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-07

スポンサーサイト


試験返却1日目

今日は早速試験返って来ました。

まず1時間目。英語講読。
自分、英語は好きだし得意なんですが、この科目の担当の先生&この人が作るテストが嫌いなので、2週間前から直前までほぼ無勉で臨みました。

また、この科目はやたら平均点が低くなる傾向があって、試験返却の度に担当のハゲが不愉快そうな顔をしていますw
テメェの教え方が悪いんだよw

今回は記述が平均24点(50点満点)、マークが平均80点(160点満点)でした。
210点満点とはまたなんとも言えませんね。

そんで返却。自分の名前が呼ばれて取りに行き、答案を見てみると・・・

記述 21点
まあ、何もやってなかったし妥当でしょうと思いマークのほうを見ると・・・

34

え?
いやいやいやいや
いくらなんでもそれはない。
コレは何かの間違いだ。

と、もう1回見たら、34は順位でしたw
点数は113でした。

合計すると134。まあ無難な点数でしょう。


続いて2時間目は生物。けっこう勉強した科目です。
平均点は50点・・・みんなもっとがんばれ~w

生物の先生は授業面白いし、人間性もよくてみんなから人気があるんですが、今回は試験範囲が教科書70ページ分というのが問題だったのでしょう。

そして自分は79点。あと1点か2点欲しかったです。


3時間目。古典。
一番苦手な科目です。
44点でしたorz


最後は数学。微分積分はなかなか面白いので60点ぐらい取れたかなーと思ってたんですが、
51点でした。
まあ受験で使うのは数学1Aなので、ヘタに微分積分できてもなんか悔しいのでよしってことでw


今日返ってきたのは以上の4つです。
明日は満点を狙ったライティングが返って来ます。乞うご期待w
スポンサーサイト

コメント

生物はクラスで最強っすけど、それをマイナスにするほど英語が悪いです・・・はい・・・

ん?
医学部受けるんですか?

>>ゴンタさん
生物最強はすごいですね~
いや、外国語学部ですよ。
生物はただ好きなだけです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/87-26ee9d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

