大学生のクワガタ飼育記

クワガタ飼育が趣味の高校3年生のブログです。まったり更新していこうと思います。

2017-11



試験返却3日目

今日は2科目返って来ました。

1科目目。現代文。
平均点が28点という驚異的なテストです。

自分は38点でした。周りの人に比べたら多少高かったのでよしとしましょう。


そして2科目目。英文法。

ライティングは、試験終わった時点で間違いに気づいていたのですが、英文法は見直した感じ間違いはありません。
ドキドキドキドキしながら返却されるのを待ち、ついに自分の番。

結果は・・・














080312_150758.jpg


199点(200点満点)

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁああ
そんなああああぁぁぁ

マークシートの方の問題を1問間違えてました。
くやしいッ!

ちなみに200点はいないらしく、199点がもう1人いるそうです。
まあ同率とは言え、初めての1位なので良しとしますかね。


では。

コメント

エクセレント!
あと1点は惜しかったですね!
なかなかできますねぇ^^;

>>アポリーさん
どうもです。
あと1点ほど悔しいものもありませんね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intame.blog112.fc2.com/tb.php/89-f32deb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

